Rとうさぎの隠し部屋

サブブログ『アルうさ』へようこそ!創作“裏”背景(謎の不定期更新)、うちの子騒動を企画・うpしておりまする←

止めないで

≫????

ごめんなさい

ごめんなさい

そう、何度も謝ったって貴女は手を止めない

もうずっと前から同じことの繰り返し

 

≫1208

だから知っていた

そんなこと言ったって何も変わらないってこと

この涙の意味ももうないってことも

 

≫0121

だけど私は繰り返す

まるで呪文を唱えるように

呪いにかかった人形のように

延々と

泣きわめくことの繰り返し

 

≫0123

“こんな不思議な体質じゃなければよかったのに”

そう思わなければ、私は何のためにぶたれているのか、

昨日今日と“私”にこびりついた“汚れ”は

何の意味を持つのか

わからなくなってしまうから

 

≫0206

こんな私

いなければよかったのに

ああ、嫌だもう嫌だよ

止めて、やめて……

 

≫0229

誰か助けて

 

≫0301

 

≫0312

 

≫0327

 

≫0416

私の虚言が

現実になった。